京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2021年07月25日

夏といえば!!!

やっぱりかき氷は夏に食べるのがめちゃくちゃいいですよね(;^ω^)
なんだかんだ、ネットで色々検索してから今日はここに行こうとか思うんだけれど結局いつも行く「お茶と酒 たすき」のお店に足を運んでいる。
ここは絶品です!!
かき氷ですぐに溶けてしまうのに、ちゃんと芸術的に飾られてあり、目で見て楽しめるって感じface03

丸いフォルムがたまりません!語りだしたら止まらないほど良い場所なので気になる人は行ってみてほしい。
かき氷

梅雨が明けてからもう、真夏日みたいにじりじり暑すぎて家から出たくないからゲームばかりしている自分に喝を入れるため夕方くらいから散歩でもして体を動かしておこう。
夏になっても食欲はある自分はまだまだ元気だな~~((+_+))



Posted by まりまり at 10:39│Comments(2)
この記事へのコメント
これは食べがいがありますね。色々種類があるのでしょうか?
山崎
Posted by guildguild at 2021年07月25日 21:47
お茶と酒ですか・・・
お酒も飲める!?
でも今はかき氷ですね!
      ギルド洛南店 宮脇
Posted by メガネのギルド洛南店 at 2021年07月25日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。